04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2/14 セージ転生!! ついでにLV54拳聖SD温もり動画

2010年02月15日
11時半前、ついに発光できました!!

ちなみに教範&料理融合狩りでしたが

武器の相性が悪くて駄目でしたorz
(死神の名簿のASコーマが自分にかかってるみたいで何度も即死する・・・)


それはさておき、昨日の流れでも

午前10時頃にIN→すぐに蹴り拳聖でセージをPDにて引っ張る
(教範25使用)

この時運良く
奇跡延長が来たのでそのまま1時間半狩りをしました


1.jpg

そして1時間半の狩りが終わり、残り11%稼いで無事発光!!
2.jpg

クエスト巡回しようかどうか少し迷ったけど
面倒だったのですぐ転生してしまった
3.jpg

とりあえずエルダーウィロー
プパ&ゴキ卵&超強いマインのおかげでアイスは10個と使いませんでした


4.jpg

そして転職
5.jpg

教範25使用し、LV24までエルダーウィロー


6.jpg

LV24から土ダマ持ってデザートウルフへ(教範25使用)
支援はFCASセージのときに結婚させたリンカーで
カアヒ&転生1次魂のみ


7.jpg

LV41手前でFARの存在を思い出す


8.jpg


2時間殴りマジプレイを経て、ようやく拳聖と組めるLV44に

9.jpg

とりあえずこの場所で常時クローキングさせてみる

10.jpg


教範50、餅1.2k、ハエ1.5k、アイス500ほど使い

(Tマミー本作ろうとしたらマミーcが売ってなかったので
 倉庫のチャッキーWマミー本にしたので余計に消費がorz)

1時間半ほどアヌビス温もりをしてジョブ50達成!! 
11.jpg

そして更に教範50使い1時間ほどアヌビス温もりをし
(ソウルチェンジを途中から使ったので餅消費は600程度
 拳聖LV70からはWマミー大百科に)
71/36になって狩りが終了しました

この時に初めて時給計測をしました
拳聖LV68スタートのWアウドムラ靴教範50使用で
7m/6m位でした
(星怒り、祝福、温もり、知識MAX)



12.jpg

ここで一度教授育成はストップして

LV75拳聖2人を80まで上げて狭間入場クエストをしようと思います
(教授は転生前にクリア済み)

教授用に取っておいた教範50も残り5個なので
どうせなら狭間で使おうかなと


ああ、あと+9SOC買わないとなぁ・・・


そしてこちらが廃マジ育成してる時の
LV54拳聖SD温もりソロ動画です
(序盤慣れてなくてgdgdに・・・)

所々止まっているのは2PC目のキャラがccしている為です


プロフェッサー(元FCASセージ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

