05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々に廃人プレイした

2010年02月12日
こんなに狩りしたのはどれくらいぶりだろう・・・

2/8   蹴り拳聖 PD地下で3時間 教範25使用
2/9   上記に同じ
2/10  1時間アヌビスFW 教範50使用 + 蹴り拳聖 PD地下2時間 教範25使用
2/11  蹴り拳聖 PD地下
6時間
 教範25使用

LV96の50%→LV98の40.9%へ




こんなに狩りしたのはどれくらいぶりだろう・・・
以前盾投げクルセが転生近くなった時以来かな?

転生してからのステ、スキルも決まったのですが
すぐ気力尽きそうな予感w


急にやる気出た理由もSBアサシン作り直そうとして
結婚用スパノビ用意しようかな?と思って作ろうとしたら

「・・・・そろそろ教授作った方がいいんじゃね?」と思ったのがきっかけなのでw




さて、残り9時間位狩りしたら発光できそうだし

日曜には発光したいとこですw

とはいっても発光した後は転生後に備えてクエストマラソンしておかないといけないので

すぐには転生できそうにないですが・・・


転生後に引っ張り用のアーチャー、拳聖も作らないとなぁ
プロフェッサー(元FCASセージ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

