09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

大金の使い道

2009年11月18日
そういえば最近は動画が出来た時しか更新してなかったので

久々に文章だけになりますが更新します
(SSは気が向いたら)


実は少し前のハロウィンイベントにて手持ち1Mスタートだったのですが

2週間の間に色々あって70M貯まったのです



携帯アプリで出来たマリオネットと天仙の卵で+39M

カボチャパイを作る→売るをくり返し+31M
といったところです



そしてその使い道ですが、一番最初は

「狭間特化武器&コウルシウス&木琴ベントスを買うぞー」

と考えていたのですが



ベントスと武器は買ったのですが

コウルシウスの完成品が探してる時に限って売ってないorz


という状態になりまして

そんな状態で経験2倍期間を過ごし

ヒドゥンスロットエンチャントに備えてs装備を買い集めていたら

まあ、俺のいつもの悪い癖でいろいろと無駄遣いな買い物をしてですね


手持ちが20Mまで減っていたわけですorz

そして昨日ついに実装されたヒドゥン!!

狙うはsメントルでDEX+2とINT+2!!
(+3?最初からそんなの出来ると思っていませんorz)

DEXはロッカー挿してチェイサーの無詠唱持ち替え用に、INTは闇挿して魔法職に

というのが目的です

そして手持ちの4着だけやってしまおうと思って試したら

3着目でDEX+2が!!






ここでテンションMAXですよ!!

これはイケルんじゃないか?と思って・・・














気づいたら手持ちが100kちょいになってましたorz


LUK+1やVIT+1などは再挑戦して失い



戦利品は

DEX+2メントル
(INT+2できるまで挑戦するために放置中)

STR+3メントル
(ポルセリオ挿しました、これでマンティス一個分がうれしい)

STR+2メントル
(露天に出してるけどよく考えたら闇挿して蹴り拳聖にいいかも。ステポイントかなり浮くし)

LUK+3メントル
(拳聖用にいいかもだけどどうするかなぁ)

VIT+2ロングコート

STR+2ロングコート


こんなところかな

成功率低いよホント・・・

AGI+3とかあったらコウ挿して狭間A>S拳聖によさそうだけどどうなんだろう?

それにしても濃縮エルなど実装してから防具の過剰すらしたことないのに

こんなギャンブルをしてしまうとは・・・

INT+2できるまでメントルで挑戦し続けようと思いますが

金策は狭間ペアでレア出すかスリッパ行くしか・・・orz
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

