10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

デスペラ型ガンスリンガー 育成状況

2009年10月14日
とある動画をみて久々にやる気がでたので育成再開しました

ちょっとシミュってみたら

ゲートキーパーDDで
ミストレスに付与フルバスター一発12kとか出るみたいなんで

ETで火力になれたらなぁとw



他にもSSはないのですが少し前にケミを作り直しLV83にしたのですが

昨日ついにホムンクルスをGET!

自作エンブリオ8個のうち5個目で大好きなバニル原種がでました

よかった・・・最初の4個で出ないものかと思ってしまってたのでorz

1st垢を起動しなくなってかなり経つので

削除して1st垢のキャラを各アカウントに作り直そうかなと・・・

ちょっと寂しい気もしますがあまりにも使う機会がないためです
1013 ガンス61

現在のLVとステはこんなかんじです


ウアー用に

LUK30、さらにVITを40位にしてそこそこの耐久力だけ確保

基本はDEXとINTメイン、さらにあとからAGIにちょこっと振って

火力になれたらなぁとおもいます

とりあえずはここから70台までクエストで一気に上げて「荒野の用心棒」を装備できるLV目指すかな

80まで狩りで上げたら、狭間でジョブだけ先にカンストさせてから先の事を考えよう

ET用にゲートキーパーDDも買わねば・・・



まあホム育成もあるし、狭間もあったりで・・・

浮気しまくりでいつ育つかわからないけどね!!

それと買い物多すぎたのと消耗品使いまくりが多くて手持ちが500kくらいになっちゃったorz


何か売るかなぁ・・・

またはそろそろローグでスリッパ再開か・・・
デスペラ型ガンスリンガー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

