07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

モンスターブリーダー 2

2009年03月29日
風邪ひいちゃって
昨日と一昨日はやる気がなく
ちょっとしかINしませんでした('A`)
ペット

とりあえず汚いつくりだけど画像を加工して載せときます

絵のギャップがすごいwwwwwww

葉猫かわいいっすね・・・

まあそのうち変な名前にしそうですがw



スレのほうでは

どうやらフレイムシューターの組み合わせを見つけてくれた人がいたみたいです

見つけてくださった方マジ感謝ですヽ(゚∀゚)ノ



その間にまとはずれなレディータニー3体も育成しちゃってたよ・・・orz

そういうことで、俺も今必死にメガリスと人面のステを今上げています
(燃える樹5つあったんですが、4連敗したためorz)

これでまた成功したらステによる成功率アップ説も

もうちょい信憑性でるのかな?


あとウィスパーの条件が

ルナティック+デビルチではないか?という線も出てますね

メガリスが寿命きたので、現在こちらも育成中です

うまくいくといいなぁ(゚д゚)





ROで1.5倍になるといつものことなんですが

普段より育成しなくなるな(;´Д`)


金が入ってやっとSPR買おうとしたら
値上がりしとるしorz
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

