05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ブログ再開~

2009年03月13日
見てる人とかいるかな?

一年以上放置してたからねぇ・・・

ブログ再開の理由は「幻影覇理拳!!」で(ぁ

んで再開のきっかけになったものがこれです!!


たれグラリス鑑定_convert_20090313130803
たれグラリス装備_convert_20090313130832



たれグラリスゲット--ヽ(゚∀゚)ノ






携帯でクジを1500円ほど挑戦したら出ました。

次の日にはチャット売りして120mに変わってしまいましたけどねw

120mゲットー_convert_20090313130909




せっかくなので転売に挑戦してみようと思い

サマーパッケージについてた30日分の新規チケットもあったので

露天10の商人をそこで作成しました(゚д゚)


一か月で消える運命なので名前も見た目もテキトーですがw

日本語でおk




んで転売で20mほど増やすことには成功したんですが

いかんせん金があるとすぐ使ってしまう性格なもんで気がついたら

手持ちが50mにorz

たまり場の人に錐を売ってもらったり

チェイサー&Wiz用にアイシラたれリーフ買ったり

アコセットの精錬値を強化したりなどなど

せっかく錐を手に入れたのでスリッパ三段狩りなどをしながら

稼いでいるんですがそれは後日w





そんなときに新頭装備実装され、仕事帰り(午後3時上がりだった)

ファンタを3本買ってきてメンテ後

すぐ新装備を作りまくりました。



せっかく大金を手に入れたので日頃お世話になってる方々に

プレゼントをしようと思ったわけですw

作った数はミストと紅茶が45セットほど

レモンが30セット弱くらいですかね

配った数は今の時点で41セット

かかった費用はみなさんが材料をくれたおかげで

費用をだいぶ抑えることができました。

協力してくれた人ありがとねーヽ(゚∀゚)ノ

ミストと紅茶はみなさんに配ることはできたんですが

材料の関係でレモンだけ一部の人に渡せなくて申し訳ないorz

初日が最も多く配ることができて

周りが新装備だらけになったんですが・・・


次の日に気がつきました。

SS撮り忘れorz_convert_20090313130849


orz

んでまだ配りきれてないので

さらに材料を集めて作成再開!!┗(^o^ )┓三

三段_convert_20090313131057
青箱2


・・・・まあ↑のは気にせずorz

んでまたひたすら作る!作る!


帽子作成_convert_20090313131114


その後にたまり場に戻ったら人がいたんで、配ってない人にさらに配り

記念撮影に協力してもらえることができました(ノ∀`)


ファンタゼロ 記念撮影_convert_20090313131035



協力してくれた人

本当にありがとねーヽ(゚∀゚)ノ



そして自分だけエモが若干早かった('A`)

てか、みんなのエモwwwwwwwww




とまあ今回の記事はこんなもんです

久々に書いたので画像も文章も多めです

回線細い人マジサーセンwwww\(^o^)/

次の更新も気が向いたらしますね(ぁ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

