04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

アイドルマスター2!!

2011年03月05日
お久しぶりです。
アイマス2ばかりやっていました。(まだやっていますけどねw)

PCをパワーアップし、更にキャプチャーカードもD4を導入したのですが
HDDがやばい状態になったみたいでどうしてもカクついてしまいます。orz
HDDも新調しないと・・・
ということでHDD新調するまでは今まで通りのD2でいきますorz
(60FPSなので前よりはぬるぬるですがw)

とりあえず今回はアイマス2の感想と、ノーマルPVを何本かだけ載せたいと思いますw


>>続きを読む・・・
ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)

アイドルマスターL4U ノーマルPV大会だそうです!

2011年01月18日
ノーマルPV大会があるそうです!
ずっと待っていましたが・・・ついに来ました!!

>>続きを読む・・・
ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)

デュオ専用ユニット名決定!

2011年01月13日
ずっと前からメンバーは決まっていたけどユニット名が決まらなくて撮影できなかったんですが、ついにデュオユニットの名前が決まりました!

それにしてもデュオでの撮影は1回しかやったことがなかったのですが、撮影してるときのカメラ構成に困る困るw
でも新鮮でとても楽しかったです!


ではいつも通り痛いので格納しますw
>>続きを読む・・・
ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)

☆ 2010年、それぞれが選ぶ『iM@SノーマルPV選』

2010年12月28日
俺が所属しているコミュニティの主の「三毛猫P」様(ブログURL)が
この企画を立ち上げたみたいで、俺も参加しましたw



>>続きを読む・・・
ノーマルPV | コメント(2) | トラックバック(0)

美希誕生日祭!美希ソロメドレー12曲

2010年11月27日
ニコニコに投稿してたのに日記に書くのずっと忘れてたorz

11月23日は美希誕生日ということだったそうですので、前から考えた応援モード&ドームを使ってメドレーを作りましたw

作業用にでもどうぞw


>>続きを読む・・・
ノーマルPV | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

