08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

※ネタバレ注意! アイマスOFA バーストや思い出アピール用スキル

2014年05月16日
ネタバレ注意!!

昨日プレイしながらわかったことを軽くまとめておきます。
参考になれば幸いですw

ただ間違っている箇所があるかもなので、そのときはツッコミお願いしますmm



>>続きを読む・・・
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)

ワンフォーオール S4U!モードのことをちょこっと

2014年05月15日
わーいOFAやっとプレイできるー♪
ということで少しプレイしてわかったこととかを書こうと思います。




>>続きを読む・・・
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)

2014年5月13日 近況報告

2014年05月13日
オウフ!? 気づいたら一年以上も放置していたとは…
マインクラフト始めちゃったり、ガンオンやったりデモンズソウルやダークソウル2、デッドスペース1,2等をしていてあまり活動してませんでしたけどねw


>>続きを読む・・・
MAD | コメント(0) | トラックバック(0)

合作に参加してきました!

2013年03月08日
軽く書きますw


>>続きを読む・・・
MAD | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年雪誕大遅刻とかエディテッド2本とか

2013年01月30日
今年初更新ですw
そんなわけで、今年もよろしくお願いしますmm


今回は、今年初動画で雪歩誕生祭大遅刻動画と、去年最後に投稿していたエディテッド2本を載せたいと思いますw


>>続きを読む・・・
アイドルマスター | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

