04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

拳聖複数込みでソロ?

2010年08月09日
知り合いが試してみたいということで
PTに拳聖2、身内のメンバーを数人入れ、拳聖2人でハエソロをしてみました。


>>続きを読む・・・
拳聖(R後) | コメント(0) | トラックバック(0)

【RO】97拳聖 狭間ソロ参考?動画【R後】(声あり動画)

2010年07月15日
動画が完成しました!
狩り内容はまだまだ改善点があると思いますので、参考程度にお願いします。
>>続きを読む・・・
拳聖(R後) | コメント(0) | トラックバック(0)

S=A>D>L拳聖 狭間ソロ

2010年07月08日
前回の記事通り

拳聖で狭間ソロチャレンジしてきました。
動画も撮ったので、気が向いた時にでも編集して
完成したら投稿するつもりです。



7/10追記
掲示板を見たらまだまだ改善の余地があったので
もう一人のS=L拳聖をリセットして実験してから動画を撮ります。
・・・と思いましたが、掲示板のをよくみたら装備の敷居が
俺には高すぎたので以前撮った動画を編集して投稿します。
>>続きを読む・・・
拳聖(R後) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

