03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

軽く近況報告

2011年11月22日
相変わらず箱は壊れたままですorz

ちかたないので、次に作る動画の構成の仮組みだけ終わらせて、最近はAviutlでエフェクトとかいじったりして遊んでいますw
(今まで全然使ったことなかったので)

この経験をいつか生かすことができればいいなぁ
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

おうのう・・・orz

2011年09月07日
箱壊れましたorz

画面が乱れてフリーズすれぅ~・・・。orz
実は前回の『I Want』のキャプチャ中、すでにエラー頻度が限界に達していました。
(箱・・・『I Want』を仕上げるとこまでもってくれてありがとうorz)

今作っているエディテッドも、『I Want』がDLC来る前に全アングルをキャプチャしておいたので、残るは必要なオート専用アップを入れるだけなのですが、完成はいつになるやらw
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

自キャラのLV等

2010年09月19日
SNSに「ゲームデータ連動」機能が追加され
自キャラの現在位置やセーブポイント、所持金、ステ等が見れるようになり
かなり便利になりました。
キャラ数が多く、LVも把握しきれてない自分にとってこれは嬉しい機能です。

せっかくなので、確認用も兼ねてここにざっとメイン垢と拳聖垢だけ、LVを並べてみたいと思います。
(トーキーMB用等一部キャラは割愛)

2010/09/16時点

>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

8/6 RO近況報告

2010年08月06日
今週も仕事から帰宅してもROはINを殆どせず
(したとしてもINして1時間だけ狩りとか)
大半がブレイブルーのネット対戦orトレーニングです。


>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

7/12 3次育成状況や動画作成進行具合等

2010年07月13日
ルーンナイト 93/20
ロイヤルガード 93/20
修羅 94/28

RG垢やRK垢課金切れの為、HPと教授を育成しようと思い
変わりに狭間2PC支援用プリとトーキーMB用の鳥が必要になったので
今日は仕事終わったら、余っていた新規1ヶ月チケット使って
その2種を作ろうと思います。

動画作成状況
元になる動画撮影終了 あとは編集用の画像等を作って編集のみ
ちなみに狭間では大体出費が170k、時給は教範等一切なしでお座り側13~14M/19~22M
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

