03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

CSS BOT撃ち

2010年02月11日
フルボッコされつつこんな練習をしております⊂(。Д。⊂⌒`つ
>>続きを読む・・・
FPS | コメント(2) | トラックバック(0)

衝動買いとかペーパーマンとか

2010年02月04日
久々の更新です
いろいろ衝動買いしてしまいましたw
最近はROよりペーパーマンメイン気味

>>続きを読む・・・
FPS | コメント(1) | トラックバック(0)

ペーパーマン 12/30 ブリッジ&炭鉱

2009年12月31日
動画アップ完了しました
>>続きを読む・・・
FPS | コメント(3) | トラックバック(0)

ペーパーマン 12/26対戦動画3本立て

2009年12月27日
やっと全部エンコードできましたorz

3本目ラストの部分は俺がペーパチで6000円つぎこんでボイス当たらず

やけくそになって追加5000円課金したところからです(;゚д゚)
>>続きを読む・・・
FPS | コメント(0) | トラックバック(0)

ペーパーマン ペーパチキャッシュやってみた!!

2009年12月26日
ROでラグクジ1500円のやつすらやったことがない俺が

ペーパチキャッシュに3000円注ぎ込んでみた!!

やばい、これは癖になるな・・・

来週になったらまた3000円注ぎ込んでしまいそうだorz

これで俺もわんわんおの仲間入りだお(U^ω^)

そしてPG全部を使ってドットンとミリィを購入w


それと体験ではありますがクランに入ることに

ドットンの台詞を試してみようとチャットルームに入ろうとしたらその瞬間チャット部屋がズレて

間違えてクラン募集部屋に入ってしまい、流れでそのまま体験ですが入れてもらうことにw
>>続きを読む・・・
FPS | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

