07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

10/19ガンスリンガー 聖域廃プリペア

2009年10月25日
ちょっと遊びにいってきました⊂(。Д。⊂⌒`つ
>>続きを読む・・・
デスペラ型ガンスリンガー | コメント(0) | トラックバック(0)

ガンスリンガークエスト巡回

2009年10月16日
動画に撮って見ました
>>続きを読む・・・
デスペラ型ガンスリンガー | コメント(2) | トラックバック(0)

デスペラ型ガンスリンガー 育成状況

2009年10月14日
とある動画をみて久々にやる気がでたので育成再開しました

ちょっとシミュってみたら

ゲートキーパーDDで
ミストレスに付与フルバスター一発12kとか出るみたいなんで

ETで火力になれたらなぁとw



他にもSSはないのですが少し前にケミを作り直しLV83にしたのですが

昨日ついにホムンクルスをGET!

自作エンブリオ8個のうち5個目で大好きなバニル原種がでました

よかった・・・最初の4個で出ないものかと思ってしまってたのでorz

1st垢を起動しなくなってかなり経つので

削除して1st垢のキャラを各アカウントに作り直そうかなと・・・

ちょっと寂しい気もしますがあまりにも使う機会がないためです
>>続きを読む・・・
デスペラ型ガンスリンガー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

