09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

パラがLV89になりました!

2010年05月06日
前回の記事「SNS」について修正しました。
このブログの中で俺自身が確認したい事や、いくつか職業のをまとめて転載しようかなと思っています。
(本当にやるかわからないけど・・・)


それはいいとして、パラがLV89になりました!
拳聖でHPと狭間ペアやトリオ、カルテット等行くことが多く
そのついでに座らせていただけなんですけどねw
あと1LVでやっと生体ソロできる・・・
その時は久々に生体ソロ動画でも撮ろうかな

ちなみに献身5取りました。あとはサクリファイス5にして
ジョブLV66で完成です。
LV92/ジョブ63でVITが100!





トール火山ソロの際のスペックでも
>>続きを読む・・・
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)

10/11 盾投げパラディン  ET

2009年10月12日
パラのLVがやっと80になりました・・・

これでトールソロの火力が転生前にもどって狩りしやすく!!

ETは55Fまでクリア、56Fで回復尽きて全滅といったかんじでしたorz

次回は57F目標っすね!!(60Fは無理っすorz)

今回もホド盾と不死盾を借りて

思い切って盾は無形と不死以外はすべてホドにしてみたら

全然大丈夫だったので重量が前回よりかなり余裕ができてよかったです

金が貯まったらホド石盾買おうかなぁ

動画の10分くらいがLV75~85PT

残りが90台PTなんですが

構成がプリ*3、エスマリンカー*2、ローグ、鳥とかなり変則でしたw

それでも15Fまで全然問題なかったのには驚きでしたが・・・

やはりエスマは単体火力高いっすねぇ
>>続きを読む・・・
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)

盾投げパラディン 騎士団PT 9/24

2009年09月25日
メンバーが前回と違います
>>続きを読む・・・
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)

盾投げパラディン 9/21ET(30Fまで)&9/22騎士団

2009年09月23日
今回は二本立てです
>>続きを読む・・・
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)

盾投げパラディンになりましたヽ(゚∀゚)ノ

2009年09月18日
やっとパラディンになりましたヽ(゚∀゚)ノ

今回は1.5倍期間というのと、クエストを24種転生前にクリア寸前にしていたので

溜り場の人をびっくりさせようと思い

剣士になってから活動2時間半で転職出来ました⊂(。Д。⊂⌒`つ

48転職ダケドネー(゚∀゚)

さて、LV80(X盾装備LV)まで火力無いけど頑張ろう・・・

実はもう燃え尽きかけています⊂(。Д。⊂⌒`つ


>>続きを読む・・・
盾投げパラディン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

