07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

DJMAX CE紹介

2010年06月15日
正式タイトルは「DJMAX PORTABLE Clazziquai Edition」です。
DJMAXポータブル2の次の新作です。
(間にDJMAXポータブルフィーバーというソフトが出ていますが、こちらは1&2の曲がセットになっただけのソフトですので新作には数えません。しかも一部曲削除されてるしorz)


>>続きを読む・・・
DJMAX | コメント(0) | トラックバック(0)

DJMAXポータブル2 曲詰め合わせ(超低画質版)

2010年06月14日
ポータブル1の時と同じように
パート1~3を画質落として無理やりくっつけました。
映像はとても見れた物じゃないので作業用にでもどうぞ。
(OST専用曲は容量の関係上入れられませんでしたorz)


>>続きを読む・・・
DJMAX | コメント(0) | トラックバック(0)

DJMAXポータブル2 曲詰め合わせ(3/3)&OST専用曲

2010年06月12日
時間かかったけどやっとできたあああorz
大変お待たせいたしました・・・。
あとポータブル2のOSTモード専用曲を少しだけ詰めたやつも作ってみました。


>>続きを読む・・・
DJMAX | コメント(0) | トラックバック(0)

DJMAX Trilogy紹介&6/5追加曲プレイ動画

2010年06月06日
6/5の記事に書いたある通り新曲が追加されたらしいので
解禁する為、数ヶ月ぶりにプレイしました。

一昨日は大半がDJMAXだったよ・・・


>>続きを読む・・・
DJMAX | コメント(0) | トラックバック(0)

DJMAX TR アップデートで曲追加!?

2010年06月05日
PC版DJMAXの「DJMAX Trilogy」(略してTR)ですが
アップデートで曲が増えた・・・だと。
どれもPSP版の曲!?
しかも俺が好きな曲ばかりというw

頑張って解禁しないと・・・。
>>続きを読む・・・
DJMAX | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

