04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

アプチャ型拳聖育成状況 5/24

2010年05月25日
現在LV93の82%
もうすぐ94になります・・・が、ちょっと蹴り拳聖疲れてきましたorz

でも次で94になるので、そこで火力は完成し、あとはLV99までVIT一本です。
94になったら完成記念に動画を撮ろう・・・。
そしてこの拳聖育成中にまた新たな蹴り拳聖が浮かんだので
気が向いたらそちらも作成しよう!!

それと関係ないですが、DJMAXポータブル2
やっとLV73になりました。
あと7LVでやっと動画が完成するorz
8ボタンモードも少しだけ慣れたw
蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)

アプチャ型拳聖育成状況 5/20

2010年05月21日
92/50になりました

そして前回の動画では頭をクラシックハットにして
SPは教授にccして回復していたのですが
今回はライドワード帽子固定&餅のみで回復で時給計測してみました

結果はお座り側Wアウドムラ人靴で13m出ました・・・(死に戻り2回)
※餅の消費は63と出費は前回より少なく、時給は高いという結果でした。
 といっても餅の消費はライド帽の機嫌次第ですので
 大体200位消費と多めに計算しておいた方が良さそうです。

火力を少し落としてでもSP等の補給時間を削った方が稼げるっぽいです。
94になったら記念に威力重視で動画を撮りますが
ステータスはライド帽固定前提で進めようと思います。
蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)

5/18 アプチャ型拳聖育成状況

2010年05月19日
88/50になりました。
ここからはアヌビス蹴りで育成します。

87の時についでに動画を少しだけ撮ってみました。
融合狩りです。



>>続きを読む・・・
蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)

アプチャ拳聖育成状況 5/14

2010年05月15日
知り合いのHPやローグ等を誘って狭間カルテット!
LV82/50になりましたー。
(悪魔はまだ取得せずスキルポイントは取っておいたまま)

そして今日は星の日!!
PD地下で星と月登録してあるので
今日は帰ったらET用BSでもついでに引っ張りながら
アヌビスと戦ってきます!

↓一応完成予定の装備・ステータスとスキルはこんなかんじです。


ステータスと装備

スキル


蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)

5/13 アプチャ拳聖育成状況

2010年05月14日
LVが80/45になりました。

現在狭間クエ進行中

狭間PTで身内と遊びながら上げるので

LV80台後半か90台までは

悪魔を取らずにスキルポイントを残しておくつもりです。
蹴り拳聖 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

