03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

監獄WIZソロ SG氷割りとか

2009年09月12日
ちょっと知り合いに見てもらうために撮りました

音とか取れてなくて適当に入れたBGMとかいろいろ失敗してますorz

あと動画内も失敗だらけorz
>>続きを読む・・・
WIZ | コメント(2) | トラックバック(0)

WIZのLV78→79に その後・・・・・

2009年03月18日
今日も先日お友達になったローグさんと廃プリさんを誘い

PD4に行くことにしました(σ・∀・)σ
>>続きを読む・・・
WIZ | コメント(0) | トラックバック(0)

アイシラたれリーフ購入&臨時~

2009年03月16日
アイシラたれリーフを購入したので

WIZで監獄や時計ソロなどで実験してきました

これは

「Int+2 魔法攻撃時

一定確率で5秒間詠唱時間50%減少、Flee+30」

という効果で

エルダーウィローcの完全上位互換カードということです

今回の実験ではどれくらいの頻度で発動するかというものです

感想としては・・・・・・・






>>続きを読む・・・
WIZ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

